10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

15周年^^収録&お返事です♪

2012年07月05日
ちょびっとご無沙汰しています。
おうちの事で色々あってね・・・浮上出来ずにいます。
今もですけど・・・少しは、気分を変えたくて参上しました

3日の堂本兄弟の収録、お友達がKinKi の回に入っていたそうな
今朝、長編メールが届きました。
光ちゃんをコレでもかって(笑)ガン見して・・・もの凄き記憶力!!
尊敬です。
収録には、参加してない2部の相武さんの回までレポを届けてくれた。
最近は、収録に参加しているんだってさ~。
羨ましいなぁ。。

次の収録、17日誘ってくれたけど・・・残念ながら子どもの個人面談
個人面談優先です。
早い時間だったから個人面談さえなければ参加出来たのに残念。
私の分も楽しんで来てほしいな。
そして・・・レポ、お待ちしております(笑)☆

数年ぶりに帝劇で再開しそれ以降、SHOCKのチケとか気にかけてもらって
いるのよね。
今年は、数回助けてもらったよ
偶然にも同い歳!
本当にいい子なんだよ~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆

遅くなりました・・・^^;お返事です!


 ららさんへ

ね~、ポスター案賛成でしょ♪
もうすぐ子どもも夏休みだし・・・帝劇に行けそうもないわ。
画像で我慢の子だわ^^;
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

