08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

「Endless SHOCK 2013」

2012年06月28日
早いですね・・・^^
もう来年のポスターが貼られているそうで!

2か月前に千穐楽を迎えたばかりなのにね。
今年の博多座のポスターの回りに歴代の座長様ポスターが取り囲んでいる図の
ようですね。
よそ様で拝見させて頂きました♪
いつもは、ポスター買わないけど・・・これだったら記念に!!
欲しいなって思いますわ。

実物を観に帝劇に行きたいわ。

光ちゃん!もうすぐ7月です。
SHOCKのDVDorBDの発売の方は、如何でしょうか。

明日は、オリスタの発売だね☆
一応、本屋行ってくるか~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆





堂本 光一 | コメント(1)
コメント
このポスター売ってほしいよね(*^。^*)まだ画像しか見れてないや(*_*)

管理者のみに表示
« TVガイド | HOME | 月テレ »

