08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

月テレ

2012年06月25日

発売日にしっかり買って来ていたんだけどね~週末って家族がいると自分の
時間持つって無理なんだよね。
やっと今日、書ける!

表紙めくっての1Pの光ちゃんの指にドキドキ^^
これが自然な指先ですか~ってツッコミたくなりました^^;

CCI20120624_00001.jpg

「LOVE×2」で拓郎さんと一緒に音楽をやることがなければ、自分から曲を作って
みようなんて思わなかった。
堂本兄弟を含め、関わって下さっているミュージシャンの方々に対し掛け替えのない存在
ですって^^

「気分いいな、と思う瞬間は?」って質問に・・・
「やっぱり、仕事が終わって、自分の家に到着した瞬間かな~?
俺は自分の家が好きだからね」

「バンドのメンバーが教えてくれたKinKi Kidsのスガオ」も良かったね♪

最後の「KinKi Kidsの15周年を振り返る音楽年表」もGOOD!
私の歴史がいっぱいつまってます。(笑)
’94 12/31 「ファーストコンサート KinKi Kids Kick off95」のチケ、
取れなかったんだよね。
翌年の’95 1月末の「KinKi Kids Kick off95」(東京厚生年金会館)は、見事チケGET!!
初ライブとなりました^^

それ以降は、KinKi Kidsと光ちゃん活動だと(笑)・・・海外遠征はないけど・・・子どもの妊娠、出産で
’04 光ちゃんソロライブ 2/1と’04のアニバコンに参戦出来なかったんだよね。
堂本兄弟のライブは、行ったことないけど。。
他のコンサは、地方なり地元(関東)は、出没してます^^
興味深く読ませてもらったよ!GJ!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

