09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

元ヤン?

2012年06月21日
「光一って元ヤンだったでしょ?学校で一番やんちゃだったらしいよって言われました。
元ヤンであろうがなかろうが光一君を好きなことは変わりませんが
一応確認させてください、よろしくお願いします」のメール。

「いや、番長ですよ!」
「伝説の番長・・・ふふ(笑)なわけないやないか~。一応、中学の頃は
生徒会副会長やってました。
で、高校・・・は、周りがひどかったですね。関わらないようにしてました、僕は。
全然元ヤンじゃない、僕は。
逆に髪の毛も元からそんなに真っ黒ではないんですよ、僕ね。
それを先生に呼び出され・・・おい!堂本おまえ何でそんな髪の毛茶色いんだ?
おまえ芸能人だからって・・・どうのこうのって言われて・・・。
うわうわうわ~、俺やってねーよ・・・その時やってなかったんです。
ホントにね、その時。
何もやってね~のに!って、思いながら。
でもその先生、嫌いではないですけどね、嫌いではなかったんですけど全然僕
元ヤンじゃないですね。
ただ、その学校ではこいつだけは気をつけた方がいいっていう、その学校でいうところの
不良だったんでしょうね、彼は。
あいつには気をつけてって言われてたんだけど・・・全然怖くないのよ。
標準語で気持ちわりぃし、んやねん!って感じやったから。こっちは。
関西から出てきたバレバレの関西人じゃ的なノリで、んで、なんか俺に
ちょっかい出してきたからなんやねん、おまえ・・・なんじゃごるあ~!って
逆にはむかったら、うわああ、堂本君コワ~いみたいな感じに。
学校全体で、堂本君がアイツにたてついた~!
みたいな・・・ふふふ(笑)。
それで伝説の番長になったかどうかは知りませんけど全然そんなこと
ないんですけど・・・でもその学校では彼にはたてついちゃいかんみたいな
風潮があったみたいですね。全然俺何ともなかったから・・・別にヤンキーじゃないです!」

光ちゃんの学生時代の話って中々聞く機会ないよね^^
レアだわ♪

3日、無事ラジオ終わりました。
お疲れ様~!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

