06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

堂本兄弟

2012年06月18日
珍しいかな・・・って思ったけど光ちゃんの衣装、チャラく見えた。(笑)
でも涼しげで良かったっす。

期待してなかったけどマッサージのとこ。
お尻のとこ、相当気持ちいいんですね☆
流れで武田君にやってみますが・・・「あっ、気持ちいいです。」って。
「俺だって変な気持ちになるよ・・・・」って。
SHOCKの時もあんなスポーツマッサージして身体をほぐしているんだろうな・・・
と思いましたわ。

光ちゃんの「取り扱い説明書」、皆さん興味ありますよね?
あーだこーだ、理屈述べる光ちゃん、想像してみたら楽しくなったんで^^
いつかやってくんないかな~。

今週もサラっと観終わりました。
お楽しみは、来週か・・・。
今週は、どヤ!どっちが担当だろか?
調べねば。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

