06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は一日「“ザ少年倶楽部”三昧」

2012年06月17日
今日は、子どもの授業参観で午前中に学校へ行って来ました^^
明日、明後日もオープンスクールで見学が出来るので行ってくるかな・・・。

NHK-FMで今日は一日「“ザ少年倶楽部”三昧」って番組がやっていたそうですが・・・
やっとさっきから聞き始めた^^
私が聞き始めた時間は、午後7:20〜午後11:00は、第2部。
ゲストは、A.B.C-Zです。
何処まで聞くかな~。
「ATARU」も観たいしね♪

光ちゃんの「夜の海」は、聞きたかったなぁ~。

PCから聞いているけど凄くクリアな音!
聞きやすいわ~。
ジャニーズの曲ってノリがあって楽しいわ。
(FANでなくっても^^;)
歌ってしまうがな~笑。

週末は、オリスタも立ち読みしてきた。
今日は、やっと動く光ちゃんが見れるわ。
オリスタのレポのようにOAがあるとは全く期待してません。(キッパリ。)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆



ジャニーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

