06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

聞いたよ^^

2012年06月13日
ひっさしぶりにラジオ聞いた^^

声を自動で変換してくれるソフトで光ちゃんのラジオを聞かせてみたら・・・
最後の「お相手は堂本光一でした~バイバイ」が「今回提供するサイトです」になっていたそうな。

ふつおた美人
「友達とデビュー15周年記念でGet the KinKi 2が出たらどんな写真集がいいか盛り上がりました。
各パーツのアップが見たい。耳とか鼻とか喉とかのアップはなかなか見られないよねっ。
コンサートで双眼鏡いらなくなるねっ、と話していたら別の友達に恐がられました。ぜひマニアックな写真集をお願いします。」

光:喉仏のアップとか、コンサートで双眼鏡を使うの?
耳とか鼻とか喉とか、どんな形してるんやろ?っていうのを見るために。

2人とも裸眼でライブを観たいって!

双眼鏡は、毎回使ってますよぉ~。
SHOCKでも!
流石に肉眼で観えるお席だったら使いませんけど・・・^^;
あ!肉眼で観える席でも各パーツ観てるかも。。
光ちゃんの喉仏好きよ♪
ヲタが喜びそうな写真集、FANだったら間違いなく買います。

先日、堂本兄弟に出演したゴールデンボンバーの皆さんがCDを持って乱入してきた^^

曲は、「ひとりじゃない」、予想通りでした。
今日もラジオ、楽しみだわ☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

