08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

心入れ替えて

2012年06月12日
もう随分とラジオ聞いてなくってレポを読むっていうのが
定着してましたわ・・・^^;

全然違う話しちゃいますけど・・・「ホタルノヒカリ」が映画公開に
先駆け、シリーズ1.2を連日再放送していたんだよね^^
初めてシリーズを見たわけじゃないんだどね、もうすっかりハマって
しまって。
「ぶちょ~!」に。(笑)→分かる人だけでいいです^^
光ちゃんの露出が少ないだけに浮気心が・・・^^;
週いちのレギュラーだけじゃ満たされないもんね!

ってことでここでやっと本題!
ラジオを聞こう♪と思い立ったわけです。
タイマー予約したんで朝、聞きます。
これで少しは、「ぶちょう~」から戻ってこれるかな?
映画は、勿論観に行くけどね^^
そ!このシリーズで向〇君にもハマったんだけど・・・
熱冷めた。

ここらで光ちゃんがソロなるものを投下してくれればすぐ
戻ってこれるのになぁ~~。

さて今夜も「ぶちょお~」を観ますかね^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆



KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

