09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

堂本兄弟

2012年06月11日
久しぶりに「獣王星」の話は、懐かしかったなぁ~^^

水樹さんに獣王星共演では、「すごい壁があって!」といつもの話しづらい、近寄りづらい空間を
作ってしまったんですね・・・^^;

「僕にとっては、AWAYな現場だったので・・・。」と光ちゃんが言いましたが・・・。

「初めてとは思えないぐらい素晴らしいセンスがあって、びっくりしました。と水樹さん。

本職の方に褒めて頂いて嬉しかったわ♪

ラジオの方と同じとはとても思えないよね・・・笑。


「声と見た目のギャップの話」

光ちゃん、身振り手振りでテンション高く語ってますが・・・。

「だって女性でさ!すごいイイ声でもうセクシー、この声たまんねぇ~!って出てきたのが、うっはぁ~ってのが・・・。」

「後ろ姿最高だな~って、パッと前見たら、うっはぁはぁ~って。」

普通の男子って感じが良かったな。素直な気持ちだよね・・・。

私もそんな経験あるもん♪

本日のツボは、ソコでしょうかね!

光ちゃんのプリキュアやっている姿見たかったな☆

古代遺跡とか行ってみたい、、っていうのは意外だったな。でもプライベートでは行きたくないのね。
あくまでも仕事でか・・・。
仕事でも光ちゃんの性格上、都会的な街じゃないと無理っぽくない?と勝手に妄想させて
頂きましたわ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

