10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

どうしますかね・・・^^;&お返事です^^

2012年06月09日
さて!KコンのDVD&BDの発売が決定し一夜明けましたが・・・。
何を予約しようか考え中でございます。

最近、ネット予約になっているんですけどいつも予約しているところが
まだBDが未定^^;
昨日の時点で受付されてたのかも疑問。。。
少しでもお安く購入したいよね♪

旦那様にも発売バレたよ。
3枚とも買うの?って聞かれたけどとっさに2枚かな?って言っておいた。(笑)
最近、「節約~。」って言っておきながら気楽にポチっとしづらいわ。
でもね~、数日中にはポチっとしちゃうよ。

初回盤とBD購入かな・・・多分。。
観るのは、BDだろうけど。

次は、「2012 Endless SHOCK DVD&BD」の発売しかないでしょ!!!
こっちは、悩まず速攻予約だよ。
光ちゃん、編集作業してるよね?

でもさ~、一番は生の動く光ちゃんに会いたいわ。
19日、堂本兄弟の収録だね。
去年だったかな?せっかくファミクラで当選したけどキャンセル
しちゃったんだよね^^;
次は、あるのか・・・私、、汗。

光ちゃん~~~~会いたい!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆

お返事は、ウラでね☆

 ららさんへ

や~~っとお知らせ来ましたね!
一番欲しいのは、「SHOCK 2012」なんですけどね~^^
こちらも発売あると信じて待ちます。
記念日に鑑賞会か・・・。
主婦の身分なので無理だわ。
家族優先だわ^^;

 Uさんへ

Uさんは、BDにするのね♪
綺麗な画像で美しい光ちゃんを堪能しましょ。(笑)
80Pのブックレットも1度見ればその後観ないだろな~と
思うけど・・・やっぱり欲しくって。
悩み中です。
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

