10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

「King・KinKi Kids 2011-2012」DVD&BD 発売!

2012年06月08日
KinKi KidsのライブDVD&Blu-ray「King・KinKi Kids 2011-2012」 7月18日に発売決定!

KinKi Kidsの2012年1月1日東京ドーム公演を収録したLIVE Blu-ray!KinKi KidsのMCはもちろん、
恒例の光一誕生日イベントも収録します。DVD2仕様・Blu-ray1仕様、全3仕様でのリリースですって^^

発売、来月ですよ・・・。
夏休み前^^;ゆっくり鑑賞する暇ないじゃないですか!
元旦に参加していなかったので発売は、やっぱり嬉しいな

詳細は、ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆

 DVD初回盤 ¥6,900
DVD2枚組/3方背ケース入り・80Pブックレット付

 DVD通常版 ¥6,500
DVD2枚組/ポストカード1枚封入

 Blu-ray盤 ¥7,200
ポストカード1枚封入

 収録内容(約198分収録予定)

【DISC 1】
OVERTURE/Time/lOve in the φ/Bonnie Butterfly/Night+Flight/Harmony of December/
INTER/Family ~ひとつになること[Unplugged]/ヒマラヤ・ブルー/きみとぼくのなかで/
INTER/願う以上のこと 祈る以上のこと/ね、がんばるよ。/永遠のBLOODS/スワンソング/MC

【DISC 2】
MC/いのちの最後のひとしずく/危険な関係/全部だきしめて/もっと もっと/同窓会/
INTER/破滅的Passion/2nd Movement/Destination/99%LIBERTY/僕が生まれた日 OVERTURE/
僕が生まれた日/ENDING CHASER
〈ENCORE〉
ラジコン OVERTURE/ラジコン/ボクの背中には羽根がある/硝子の少年/変わったかたちの石
〈W ENCORE〉
Secret Code


そして・・今更ですけど・・・笑。
何故か!2010年8月11日に発売された「KinKi Kids concert tour J」DVD通常盤もBlu-ray化
で発売。
収録内容及び封入ポストカードはDVD通常盤と同一ですって。こちらも7月18日に発売。

ボーナス時期で良かったわ。(笑)
初回盤をBlu-rayで発売してくれたら悩むことないのになあ~。
綺麗な映像でも観たいし・・・80Pブックレット付も気になるよ!
皆さんは。どう購入されます?


遅くなりました^^;BLOG拍手にコメントを下さった方への
お返事になります。

 トーチュウの記事にコメントを下さったななし様へ


舞台をやることは、昔からの夢だったと私も承知しています。
この先も舞台人生を送って欲しいと思うので無理だけは、して
ほしくないですね。
ステージに立つ輝く光ちゃんをいつまでも見続けたいです^^

KinKi Kids | コメント(2)
コメント
やっとお知らせきたね~♪それも記念日DVD鑑賞しながらお祝いできるね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

