10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

堂本兄弟

2012年06月04日
光ちゃんのサマーニット、似合っていたけど・・・ちょっと画的に暑そうだったよ^^;

「モテ」話。
「一番モテないのはこの人」と言われた光ちゃん。
「まず、人と会わないんで・・・。」
「モテる場所に遭遇したことがない。」

素直な光ちゃんの発言だったと思うよ。

「モテようと思ったらモテますけど~。」のくだりは、オモロかった!

「モテようとか努力したことない。」
観客から声が上がっていたけど・・・。

「いまのヤラしい!?」と光ちゃん。

すかさずたかみーが、
「努力しない方がモテるんだよ。」とフォロー。

素敵な先輩ですな☆

実際、光ちゃんはモテようとか努力してないと思うしね。
自然体の人だと思うし。
そんなカッコつけない光ちゃんが私は、大好きなんだよね^^

ロスの検査のお話。
身振り手振りが可愛かったわ♪
この前のSHOCKの稽古でトラビスのところへ行った時の話だよね~。

あ~、週いちのお楽しみが終わってしまったよ、、涙。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

