09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

光ちゃんだったら・・・。&お返事です

2012年05月30日
今日は、レディスデーだったので「GIRL」を観に行って来ました。
楽しみにしていたんだけど・・・あまり共感出来るところがなかったかな。
子どもがいて、専業主婦の私。。
もう「GIRL」って言える歳でもないし考えたこともない!
しいていえば・・・光ちゃんを思う時は、「GIRL」かな☆
いつまでも夢見ていたいもんね

出演者が豪華だった。。綺麗な女優陣。
現実では、有り得ないぜ!

映画館に置いてあったチラシにさ・・・。
こんなのあったよ☆

お返事もウラでさせて頂きますね♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆
CCI20120530_00000.jpg

これを光ちゃんで観たかったな~と・・・。
この映画、観る予定ないけどさ・・・。
きっとはまり役だったと思うよ!

雑誌もまだ読めてなかったベスステ・グラトク読んで来た。
グラトクは、いい表情してたわ

来月は、久しぶりに光ちゃんお友達とランチすることになりました。
楽しみ~。
せっかくだからランチ前に何処か行けたらいいな・・・とも思っているけど
浮かばない。。
まだ日にちもあるしね~考えよう。


お返事です^^

 ららさんへ

HNの件、了解です♪
お知らせ欲しいよね。そういつまでもお利口にしていられないよ!(笑)

 Uさんへ

雑誌は、とりあえず出ているものは全て立ち読みしてきた。
節約、雑誌を節約しても違うところで使ってしまいそうで怖いわ~^^;
堂本兄弟もやっと見れました。
感想書こうか悩んだけど・・・時間なさそうなのでやめちゃった。
最新光ちゃん、拝めただけでも嬉しいよ!
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

