09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

会報no.89

2012年05月26日
ずいぶんと早く届いていただけどね・・・すぐには読んだよ^^
でもPC開く気力がなくって^^;

SHOCKの舞台裏の話とか聞けたらいいな~何て思っていたけど・・・
光ちゃんの舞台に対する熱い思いがもの凄く伝わってきて
胸が熱くなりました。

「今まで、ずっとやってきて、二幕が、良く言えばちょうどすぎる気がして、
ちょっとダレる部分があると感じていたので・・・。」
♪Why don't you~ もとっても大好きな曲だったよ。
でも♪Higherも回数を重ねる程にお気に入りになりました☆
このインタの分は、何度も読み返しちゃった。
光ちゃんの思い、聞けてうれしかったな。

それに・・・♪ONE DAY も!!
いつか光ちゃんの作詞作曲でSHOCKの舞台で聞かせて欲しいな。。

去年の震災によって中止になったことにも触れていましたが・・・
意味は、違いますが私も体調不良で観劇出来なかった年だったんだよね。
人それぞれ、抱えている思いは違いますが・・・今年、再び動き出し・・・
前へ歩き始められた人、まだほんの少ししか歩き始められない人・・・。
SHOCKで元気をもらった人もきっといると思うし。。
私もその一人!
勇気をもらう場面は、違うかと思いますが・・・ちょっとづつでも前に皆様が
進めたらいいな☆と思います。
私は、相変わらずの体調ですが・・・次にまた光ちゃんに会える!!と思って
頑張ります。

今回の会報、良かったなぁ~♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

