07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

スポ紙

2012年05月01日
無事に千穐楽を迎えることが出来て本当に良かったです。
そんな昨日・・・眩暈が非常に酷くってとてもPCに向かう気力もなかった
携帯を触る気力もなかった・・・。
自分の体がどうにかなってしまうのか、、薬いっぱい飲んだけど
最後は睡魔に負けていつの間にか寝てた。
最近、飲む薬の量が多くなっているのでちょっと不安なんだよね。
今日は、勿論朝から眩暈あるよ!常にだもん
でも通常の飲み薬だけで無事に1日終わりそう。。
もうすぐ寝ないとね!

トーチュウは、コンビニはしごしてGETしてきた。
んでディリーも。
他は、チラ見して記事小さかったので置いてきた^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい^^;
次回必ず!

CCI20120501_00000.jpg
ディリー 

CCI20120501_00001.jpg
トーチュウ 

前楽の階段落ちで膝を打ったというのは、観劇した方のレポ読んだけど・・・
千穐楽当日は、しゃがめない状況だったと。

2月の靱帯断裂も「全治1ヶ月」。テーピングで固めて続行。。

もう新聞記事読んで涙、涙だよ・・・光ちゃん!!!
あなたのプロ魂は、本当にすごいよ。

来年も素敵なショーを見せて下さい。
その前に・・・まずは、怪我をゆっくり治して下さい。

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

