09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

残り9!

2012年04月22日
今日の昼公演が終わって残り9!
ついに一桁突入です。

この土日もギリギリになってお誘いを頂きましたが・・・
さすがに行けないのでお断りしちゃいました。
旦那様、仕事が忙しく・・・試験勉強をしないといけなくって^^;

子どもも習い事が立て込んでおり、学校の預かりばかり利用してられないしね。
預かり続くと飽きるらしい・・・

4月に入って週1で観劇するつもりで当初チケ探していたんだけど
昼公演があった木曜日を。。
5日は、始業式で断念。12日は、観劇した。
19日は、何となくやめた。これが正解!
授業参観&懇談会(役員決め)の日だったんだよね。
この日は、さぼりたくなかったんだよね。
低学年のうちに役員やるつもりでいたし^^
無事、希望の役員になれたし♪
26日は、心置きなく観劇だよ☆

第5弾のステージフォト、いいのあるかな?
楽しみだわ~。
大がかりな収録用のカメラも入っていたとか・・・。
どうかブルレイでの発売ありますように!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

