07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今更だけど・・・せっかくなので^^;

2012年04月18日
なが~いタイトルでごめんなさい

先週のオリ☆スタ、購入していたんだけど・・・UPするのすっかり
忘れてました。
もう明後日には、次号が出ますけど・・・。
おもろ顔、満載だったので


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆

CCI20120414_00001.jpg CCI20120414_00002.jpg

私が先日観劇した16日夜、どうやら前から3列目の方が双眼鏡でガン見されて
いたようです^^;
光ちゃんに言われても・・・めげずに最後までそのままだったそうで。。
ま、観劇の仕方は人それぞれありますからね。


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

