07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

4月14日昼公演 追記

2012年04月15日
昨日は、光ちゃんに会って来たということで特に旦那様が
ホットいてくれました(笑)
光ちゃんに会って来た日は、浸りたいってことで
ホットいて~というのが暗黙のルールになっています。
ありがたや~。。

せっかくの神席で観劇して来たんですもの
時間が経っても記憶は、よみがえってきます!

少しだけ書いてみよう♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆

 屋上
オーナー ♪tomorrow~tomorrow♪で登場
コウイチ「アニーですね。」

光ちゃんが「アニー」知っているんだ!若干驚いた^^;

 コウイチのサラサラストレートヘアーのくだりの後、ウチのクルクルパーマ・・・
の後、タツミがローラのマネを。
「うん。オッケイ。ウフフフ」

タツミ、可愛かった^^

 公園
定番になっているけど・・・コウイチがマツザキに両足で飛び蹴り。
今まで観た中でかなりの勢いでマツザキが飛んでいった^^;

 オーナーの遅れた理由
「アニー見てきた。」

 ONに行きたい・・・
マツザキ「俺も行きたいよ~!」
コウイチの目の前で両手を広げてポーズを決める。
かけてたサングラスが下へズレてしまう。コウイチは無視してお芝居続行。
ウチがツボにはまったようでセリフがちと笑いながら・・・。
すぐに戻った。

 オーナーのタップの後
登場したコウイチは、「間違えましたよね、グダグダでしたよ」と。
コウイチ「誰かステージをのってた・・・。のっとってた人いたな。」
噛み噛み座長でした☆

 楽屋
コウイチ「どっから来た?」
おばちゃん「チリ!」
コウイチ「チリ!?」
おばちゃん「掃除バッチリ!」
コウイチ、おばちゃんにピストル向ける。

↑思い出した^^

楽屋の鏡の前で汗を拭いたりしている時、カラーンという音が床に
落ちた音がしました。
ペットボトルの水を飲んだ直後だったと思うのでキャップを落としたかと
思います。すぐに拾ってました^^

この楽屋のシーンだけだと思いますが、ほんの少しマチダのマイクが
こもっているように感じられました。
他は、大丈夫だったと思います。

 復活
コウイチ「ど~見ても劇場が、さ・・・おばけが出ちゃいそうなくらい
寂れてしまってるぞ!」→セリフを飛ばしそうになってましたが
直ぐに気づきました。

 だっふんだ
コウイチ「あそこにいるやつの前で力強いだっふんだを見せてやれ!フクダ。」
フクダ「や、今は力強いだっふんだは見せない方がいいと思うよ。」
コウイチ「じゃあ、女々しいだっふんだならいいのかよ。」
フクダ「コウイチ、空気読もうぜ!」
コウイチ「俺が聞かれたみたいにインタビューをしてやれ!」
フクダ「そんなフリにのらないもんね!」
フクダ「僕は米花です!」
コウイチ「濃い~花だな。」

第3弾のステージフォトも厳選して買って来た

120414_2000~010001
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

