07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

4月12日昼公演

2012年04月13日
BLOGをいつも読んで下さっているという方からお誘いを頂きまして
昼公演を観劇して来ました
たいしたことも書いてないのでお恥ずかしいのですが・・・^^;

「4月のチケットを探しています」というのに目を止めて下さって
声をかけて下さったというわけです^^
本当に感謝、感謝です
ありがとうございました。

光ちゃん、髪を切っていましたが・・・もう可愛いいったらなんの!!
私的には、かなりヒットでした。

「髪切りたてサラサラヘアーのコウイチ」言われてました。
サラサラ、キラキラ☆

好きな食べ物は、イベリコ豚。
肉!きましたね^^

復活場面、ピアノの下に隠れながらかくれんぼ。
ピアノのイスを車のハンドルに見立てて「ブーンブーン」と遊ぶ。
もう愛おしい過ぎる!!

公園では、「ララララ~ラ~・・・」と口ずさむところで
「おおぞら~」といきなり歌い始めちゃったけど・・・
すぐ気づいたようで「おおぞら〜ら〜ららら〜」って歌いましたよ。
ニヤニヤしていた光ちゃんちゃんにツボです^^

足の怪我、気になったけど・・・台から飛び降りる時は
少し気を遣っているのかな?と見受けられたけど・・・
足を痛めているとは思えないしなやかなダンスだったと思う。

カテコで4月の公演も残り僅かになりました・・・と言ってみたものの
まだありますね・・・って笑顔で言ってました。

今日の観劇は、とっても温かい気持ちになれました。
光ちゃん、そしてチケットを譲って下さったMさん本当にどうも
ありがとうございました!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^ 元気出ます☆




堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

