09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月29日昼・夜公演

2012年03月30日
光ちゃんもお疲れ様^^
そして・・・私もお疲れ様でした。
有難い事に昼・夜公演、観劇させて頂きました。

僅かながら覚えていところを・・・^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

昼公演

屋上
オーナー
「飲ませて~下さい~もう少しぃ~♪」(氷雨)を歌いながら登場。
コウイチは、この曲を知らなくて「ゼネレーションギャップですね。」と。
私は、すぐに分かりましたけど^^;

復活
「ニュートリノが光より・・・」と言いながら登場。
リカ「コウイチ?」
コウイチ「アインシュタインには、見えないでしょう。」

オーナー、コウイチ、マチダ、ヨネハナの4人で踊るステッキダンスのシーン。
コウイチのステッキが床に寝ているマチダの歯に当たってしまったよう^^;
光ちゃん、ちょっと慌ててました。
ステッキダンスが終わった後、コウイチがオーナーに「大丈夫ですか?」って聞くシーン。
オーナー「それより、マチダを心配してやってくれ。」と。
コウイチ「(ステッキで)カンカンって」やってしまってごめんな・・・。
笑顔で謝ってました。

オーナー タップダンスの振りを間違える。
ソリタリ前の登場。大股で跳ぶように走ってきてオーナーへ容赦なくガツンとパンチ。
オーナー「反省しています。」

インタビュー
好きな花「押し花」
好きな食べ物「シジミ」

おばちゃんは奈良からNYへ。
「ばいなら」と去るおばちゃんの背中にピストルを向けてました。

福ちゃんのインタビュー前、「ダッフンダ」の踊りを。


夜公演

復活
おじいちゃんのような喋り方で「ひであきぃ~、亀を助けたよぉ。ひであきぃ~。
今日が誕生日だなぁ。ひであきぃ~男と女とLOVEで・・・(急に口調がコウイチに戻る。)革命って読めないよ!」
リカ「コウイチなの?」
コウイチ「ニシキかと思った?」
マチダ登場。「リカ、俺の亀、知らない?」
コウイチ「タイミング悪いな。そう、これはだな、甲羅を背負っているんだ。」(←リカの事)
マチダ「よがっだぁ~~。それ、俺の亀!」
オーナー登場。「さっき、そこでニシキに会った。」

楽しませてもらいました^^チームワークとってもいいね☆

インタビュー
好きな花「押し花」
好きな食べ物「スッポン」

夜公演にて「博多から数えて、100公演だそうです。」と触れてくれました。
日に日に痩せていく光ちゃんを見て心配になります。
でもこのまま千穐楽まで突っ走ってくれるんだろうな・・・と信じています。

連日、体調も悪い私ですが・・・観劇中でも体調悪くなって途中、意識がふっと何処かへ
いってしまうことがあるんですよね。
睡魔に襲われてしまうとかそんな理由では、ないんですけどね^^;
眩暈は、経験者の方でないと理解して頂けないと思いますので。。
光ちゃんも必至で頑張っている!そんな姿を見て調子の悪い体にムチうって帝劇まで愛に行く。
キラキラ輝いている光ちゃんを見て、頑張ろう!!って思える。
笑顔がとっても素敵☆私のパワーの源です。

昼公演の後、久しぶりに大阪のお友達に会い短い時間でしたがお茶しながら
おしゃべりも出来ました。
光ちゃんお友達に会うとまた元気をもらえるね!
そしてお土産まで頂きました。
とっても嬉しいものでした☆どうもありがとう!!

スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

