07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月18日(日)昼公演

2012年03月19日
2階席での観劇でした^^
全体のフォーメーションを見るには、やっぱり2階席に限ります!
カード枠でのお席だったけどセンターよりでとっても見やすいお席でした☆
ラダーフライングが、もう素敵でした。
着地もピッシっと決まり美しいの一言!!

覚えている範囲でのアドリブ部分を少しだけですが・・・^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

・千秋楽に乾杯!のところで「麦とホップ」がいつからなくなったのか?
CMも終わってしまったようですしね^^;

・ウチの「指輪はチャンネルで買った」と。

・屋上のシーン
天城越えで、オーナー酔っ払い風に登場。
光ちゃん「オーナー酔ってますね」
屋上の下では、ふぉーゆーが半円形に囲んで指パッチンを。
少年隊の“君だけ”かと思いきや・・・「き~み~・・・」で始まるや突然アップテンポになり、
「君たち女の子、僕たち男の子・・・」と郷ひろみの方だった。(笑)
歌いながら小走りで去っていきました。

・オーナーのタップのシーン
町田くん「かっちゃん、アフォー!」と決めポーズ!
オーナー「(米花くんに)今、かっちゃんアホって言ったか?」
ヨネハナ「言いましたね。」
オーナー「(米花くんに)大体お前その頭は何だ!?」
ヨネハナ「そこ!?関係ないでしょ!」
オーナー「日本の方ですか?」
ヨネハナ「急に思い出したかのように!」

・幕間の楽屋シーン
大の字に横たわっていた光ちゃんのところへ、掃除のおばちゃん登場。
光ちゃん「おばちゃんどこから来たの?」
おばちゃん「インド」

・復活のシーン
しりとりしながら登場。
光ちゃん「しりとり、リンゴ、ゴリラ、ラッコ・・・」
リカ「コウイチ?」
光ちゃん「・・・ち、ちんげんさいっ!あぶね~!」→ここのとこ、可愛かった♪
リカ「コウイチ?」
光ちゃん「また“ち”か!ち・・・。」
最後は、“ん”で終わる。(笑)

日曜日の観劇、子どもは旦那様にお願いして・・・気持ち的に
ゆっくり観劇出来たんですけど・・・。
家に着いた途端、酷い眩暈に襲われてさ・・・せっかく旦那様に
夕飯まで作ってもらったのにやっと食べたんだよね。
その後は、もうだるくてだるくてさ・・・21時に布団に入ってしまいましたよ。
旦那様も気を遣ってくれて、「光ちゃんの夢を見てね^^」だって。(笑)

今日も朝から調子悪くておまじないの薬を飲んで昨日よりマシかな。
PC出来るからね・・・。

せっかく観劇行ってさ~帰って来て体調悪化するのは、正直
落ち込みます。
でも来週も行くのだ!!
来週は昼・夜公演っていう日もあるし^^;
頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

