07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ポポロ

2012年03月01日
雪は、すっかり溶けてなくなりました。
今日はこれから子どもの学校の年度最後の懇談会に行って来ます。
夕方には、習い事があるから最後まで入れるかな・・・。

昨日は、お友達が雪の中SHOCKの観劇だったそうです。
レポ、頂きましたどうもありがとう!!
新幹線だったと思うけど・・・無事に到着出来て良かった。

さて・・・ポポロ、発売日に買っておいてやっと見たよ^^;
「衣装コレクション」っていう題字に引かれて買ったもうた。
雑誌見ながら色々なシーン思い出せてお得かも。(笑)

といいつつ・・・これがあったから買ったんだ

CCI20120301_00000.jpg

ね~!!!たまらないでしょ
先日、B列で見たけど・・・生にはかなわないけど!
次回は、ちょうど1週間後。
色々忙しくって観劇日、忘れないようにしないと。
子どもの一時預かりもだ

その前に体調ね・・・これは、どうしようもないよ。
観劇当日は、帝劇への往復、観劇している間の気力。。これに全力を注ぐ
夕飯の用意も朝いちで仕込んでおかないとね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは最高です(*^^)vありがとう(#^.^#)

管理者のみに表示

