07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「平安結祈」&お返事です^^

2012年02月29日
SH3L01350001.jpg

本日の雪、以外にも積りビックリしました。
久しぶりに雪かきしちゃいました^^
いつ行こうか・・・と映画の時間を調べてみたら以外にも午後からしか上映されて
いなくてビックリ!
あわてて座席指定の予約しました。
雪の中、本日の第1回目行って来ました。
寂しい事に・・・10名いるかいないかの上映でした^^;

冒頭のインタビューいきなり難しい話。今に始まったことではないので
スルーさせてもらいます。
実に剛さんらしなと。。インタを聞いてあーだこーだ意見を述べるつもりは
全くありません。
ソロでやっている間であれば彼の自由だと思います。
それをKinKiでやられたらしんどいな、重いな・・・と感じます。

途中、眠くなってしまいました^^;
すみません。
太鼓のところでSHOCKの光ちゃんが脳内再生されてしまう・・・。
自分の居場所は、ここではないと気づきましたね、最後は・・・。

剛さんの願い、皆に届くよう祈ります^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

お返事は、ウラでね☆

 アリスさんへ

映画、今日行って来たよ^^
感想は、人それぞれあると思うけど・・・。
冒頭のインタで既に頭が痛くなってしまったわ^^;

ベスステ買った?まだ読めてないよぉ~。


堂本 剛 | コメント(1)
コメント
No title
発売日当日に買ったよ~♪

管理者のみに表示

