09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お返事です^^

2012年02月26日
ここへ遊びに来て下さっている方からお声をかけて頂き、
4月のSHOCKの観劇が1日増えました
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

そして・・・いつもコメントと拍手、どうもありがとうございます。
光ちゃんのことよりも最近、自分の体調のことを書いていることが
多いような気がしますがどうでもいいよ!ってお思いの方
いらっしゃいますよね?
私のBLOGです。
これからもこのスタイルで書いていくつもりです。
それでもいいよ!って方、引き続きどうぞ宜しくお願い致します


 お返事です  

 アリスさんへ

お~!映画を見に行かれたのですね^^
感動で泣かれちゃったのですか・・・。
私は、どうだろうか。。
見に行かれた方の感想は、読んでいないので楽しみに近いうちに
行って来ます。

明日は、「BEST STAGE 4月号」の発売ですね☆
『Endless SHOCK』 帝劇公演スタート
スペシャルトーク & STAGE REPORT 堂本光一×内博貴×植草克秀
表紙は、光ちゃん&内君&カッチャンです。
帝劇では、先週の金曜日に早売りで店頭に並んでいたそうですね。
表紙は、拝見しました♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
独り言 | コメント(1)
コメント
No title
こちらこそ宜しくお願いします。余り書店に並んでないんですよね(-_-;)やっぱ買う人が少ないからかな?なので今日フラゲしてきました(#^.^#)つーびーさん余り無理しないでくださいね。

管理者のみに表示

