07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

My帝劇初日☆2月14日昼公演

2012年02月15日
120214_1156~010001

120214_1221~030001
見づらいけど・・・「きんすた」からもお花が^^

120214_1224~010001
2階のグッズ売り場の前です^^

チケット交換してBD観劇して来ました。
去年、入院し療養中だったので観劇は一度もなし。
前回のチケを見たら2010年7月29日(木)昼公演だった!
本当に待ちにまった観劇だった☆
交換して頂いたチケ、サブセンだったけど肉眼で座長が見えるお席。
久しぶりの観劇、体がガッチガッチになって疲れました^^;

今まで拍手出来なかった分、思いを込めて拍手をして来ました。
去年観劇していない分、もの凄く新鮮でした。
別物にも感じた。
今までの方が良かったシーンも勿論あったし、変更して良かったというシーンも
あり。

ツボったところだけ残しておこうかな^^

 いきなりオーナー爆弾投下でしたよ!
 オーナー挨拶で「今、話題の内博貴です。」「違います。植草克秀です。」

 福ちゃんに「フクダ、犬の散歩の話とか、好きな花とかインタビューしてこい。」光 ちゃんからも!
 フクダ「好きなお花はなんですか?僕が好きなお花は米花です」

 指輪のとこ、オーナーがウチに向かって「犬の散歩してたんだろ」

 オーナーのタップのシーン。
 マチダ「パオ~~~ン」って手でゾウの鼻の真似をする。
 オーナー「今、パオーンって言った?」
 マチダ「ゾウッ!」
 ヨネハナ「しかもこいつ、ゾウの鼻の真似してましたよ!」

 コウイチが戻ってきた楽屋、リカに後ろから抱きつかれたコウイチ
 「そろり~そろり。と戻ってきたんだ。今、KARAのペンギンダンスをしてるんだ。」
 ペンギンダンスの真 似。
 マチダもペンキンダンスの真似。

 BDだっただけにオーナーが一人屋上に残り、ステージを駆け抜ける
 ふぉーゆーの4人が 「チョコレート食べに行かないか?」「食べたいな!」会場からも笑いあり^^

 オーナー ソリタリの時のリカの髪飾りと赤い手袋をして登場。笑った!!

 ヨネハナが投げた黒いハットがコウイチのいる場所とは違う方向へ飛んでいく。
 マチダは、ステッキを取りやすくしてくれた^^
 コウイチ「マチダ、ステッキ!取りやすくして!サンキュ!」

 カーテンコールの挨拶
 「帝劇の時間は進み始めましたが、まだ、進むことのできない方が沢山いらっしゃると思います。
 エンターティメントに出来ることは何かと考えてきました。
 SHOCKには、色々なメッセージが込められており進むことの大切さもあります。(続く・・・)」
 ↑肝心なとこ忘れてしまった!メンゴ^^;

 前日は、休演日。
 「最後のあいさつで、「昨日は休演日でしたが、早くステージに立ちたかったです・・・
 ちょっと嘘です。」と光ちゃん。
 何とも言えないいたずらっ子な笑顔でした^^


帰って来てから気づいたんだけど・・・観劇中、地震があったんですって?
1階席でしたが気づきませんでした。
無事に幕が下りて本当に良かったです。

眩暈もいつもより落ち着いていたし・・・光ちゃんに会いたいと
思う気持ちがあれば頑張れるんだね、自分☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

