07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ルクスタ&お返事です^^

2012年01月29日
発売の昨日に本屋へ行けば良かったな・・・と後悔^^;
近所の本屋、大きくないからルクスタとベススタ最後の1冊づつしか
残ってなかった~。
SHOCKの記事は、基本買う。
勿論、中身に納得できれば。。の話^^
ルクスタは、汚れがなかったのでお買い上げ。
ベススタは、読み跡が思いっきりついていたので置いてきた。
明日、出かけたついでに購入かな?

お返事は、ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

CCI20120129_00000.jpg CCI20120129_00001.jpg

博多へは行ってないからどんなステージか雑誌でしか味わえないけど・・・
帝劇とは当然違うものになっているんだろうね。

階段落ちの座長に魂を抜かれました。

ラストスパートです。
ガンバレ!光ちゃん 



 Uさんへ

まとめてのお返事でごめんね^^;

WS、とりあえずは捕獲出来たのかな?
うちはいつも朝スバ、録画してないんだ。
全番組出来ないしね。
最近なかったスッキリ!、まさかだったね。

ジャニショへ行くまでは、大人買いするつもり全くなかったのよ。
でもいざ行ってみれば・・・選びきれなかった^^;
LAの写真、表情がたまらん♪

川崎大師、時間があれば一度いらしてみてね。
くずもちも是非!絶品です☆


堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベススタ買えるといいですね(#^.^#)

管理者のみに表示

