07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

麦とホップCM提供枠

2012年01月28日
サッポロビールのHPでもCM提供枠について書かれていますが・・・
まだ見たことのない方の為に!

全て本日、土曜日の番組で今更すみません^^;
アルコール飲料のCMは、夕方~OAされるようです。
25日以降、大量にOAされていますね。
皆さん、GET頑張りましょう♪

青空レストラン 日テレ系 18:30~
サタネプ☆ TBS系 18:55~
リアルスコープ フジ系 19:00~
土曜SP テレ東系 19:00~

HPには、ちょこっとですが・・・撮影エピソードも載ってました^^

今回のCMでは堂本剛さんには「しっかりした飲みごたえ」を
堂本光一さんには「爽やかなあと味」を表現していただきました。
飲んだあとのリアクションだけで美味しさの特徴を伝えなければならない
という難しい撮影でしたが、さすがはKinKi Kidsのお二人。
豪快に飲んで唸る剛さんの力強い目、「プハーッ」の時のこれ以上ない
光一さんの清々しい表情で想像以上の演技をされ新しくなった
麦とホップの美味しさを見事に表現していただきました。


昨日、ジャニショへ行く山手線内でも流れてた。
中吊りもあったんだけど・・・こちらは、田村さんと仲間さんだけでした。
残念!

今日は、先日電話で取れた某カード枠のチケが届いた!
3月の日曜日、A席だけど・・・センターだったから良しとしましょう♪

明日は、雑誌のチェックして来ないとね~^^



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

