07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャニショ^^

2012年01月27日
行きたかったジャニショに朝いちで行って来たよ~

BPM、変わった石、SHOCKのお写真・・・ガン見して・・・^^
空いてたので見やすいの。
LAのお写真、選びきれなくて光ちゃん映っているの大人買いしちゃいました。ホホ。
どれもいいんだもの☆

一度見ているはずのBPMまでも手を出してしまった^^;
勿論、変わって石も購入!
計38枚お買い上げよぉ~。(笑)
特にLAのお写真、もう何度も眺めてしまってる

その後は、川崎へ移動してショッピング☆
まだバッグ探しているんだけど・・・一目ぼれの子に出会えない。
気長に探そうっと!
沢山歩いて疲れたよ。
帰ってから家事忙しかった^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

お気に入り写真は、ウラでね♪


CCI20120127_00000.jpg

CCI20120127_00001.jpg

コートを持つお手手が溜まらないの~^^

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

