07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

さわやか!

2012年01月25日
CM会見、“リニューアル営業決起集会”にKinKi さん登場!

新CM内で、「さわやかな堂本光一」として紹介されたそうな^^
それに対し、光ちゃんは「最近そんな(爽やかな)イメージなくなってますが
そう言ってもらえるのは嬉しい限り、たぶん『そんなことねー』と思う人も
多々いるとは思うんですけど」と自虐交じり。

田村正和さん、仲間由紀恵さんに加えて同商品の顔になったふたり。
「よく見ていたものだったので僕ですか!?と嬉しかったです」。(光ちゃん)
同社の“名誉社長”である田村さんからVTRで「社長命令です。
力を合わせて売上げアップに貢献してください」とエールを送られた。

家飲みがもっぱらという光ちゃんは、「嬉しいことに『麦とホップ』を沢山頂いたので、
夜に飲んでます。
おつまみは・・・我々的にはベビースターと一緒に。あとは温かい鍋と一緒に」と。

サッポロビールHPにて、新CMも見れます!

夕方のニュースにて各局、一斉に放送始まったね^^
CM、GET出来たよ☆

120125_2002~010001 120125_2003~010001

肝心の会見は、流れなかった模様、、ちゃんちゃん^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« WS会見 | HOME | 麦とホップ »

