07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2012年01月20日
寒いですね
積もってはいませんが・・・細かいものがチラついています。
今日は、役員の集まりが延期になって予定がなくなってしまいました。
朝掃除して、それから歩いて図書館へ行って。。
雑誌とかお料理・お菓子の本を借りて来ました。
我が家の食卓にはいかされていませんが・・・^^;
眺めているだけですが自分が満足すれば良しね

オリ☆スタは、買って来たよ!



気に入ったページを載せて見ました

CCI20120120_00000.jpg

CCI20120120_00001.jpg

これは、外せないね!!

チケ確保出来てからやっと気持ちに余裕が出来たよ
去年は、入院して観劇どころじゃなかったし・・・。
年末KinKi コン、1回行ってみて体調が大丈夫かもの凄く不安だったけど
何とかというか・・・大丈夫だったし!
自信がついたって感じかな~。

眩暈と難聴に無関係の人には、言っても分からないだろうけど・・・
常に不快な感じだよ。(一言でいえばね。。)
落ち着いた気持ちになれないってこと。
じっと座っていても何もしなくてもフワフワした眩暈が続いて
いるんだからね・・・。
何かに夢中になって忘れる時間が欲しい。
歩けばフラフラするしね。
勿論、薬も飲んでるけど効き目なし。
でも飲まない方がもっと酷い症状が出てしまうので飲んでますけどね。

とま~、ここで私自身のこと書いてもしょうがないでしたね
光ちゃんには、元気でいて欲しいな。
大事な人には、元気でいて欲しいもんね


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

