07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やった!

2012年01月19日
チケ全滅(といってもFC1つしか入ってませんけど・・・^^;)
でも!何とかなりました
お友達にも声をかけて頂き・・・自力でもGET出来ました^^

これで2.3月、座長様に会えることになりました。
4月・・・チケがないのでこれも何とかしましょう
今日も某枠のチケ争奪ありましたが・・・せっかく電話つながっても
夜公演しか残ってないんだもんね。
開始数秒でつながったのに・・・だよ^^;

ま、午前つながった分がLUCKYだったかな。
旦那様が仕事だと困るのでお子ちゃまの預かり先KEEPしていかないと!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
つーぴーさんへ
チケット取れて良かったですね(#^.^#)お体には気を付けてください。私も何とか1公演ですが座長様に逢いにいけます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

