09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

コメント出演!

2012年01月09日
今日は、色々見たい番組が重なりHDDが2番組同時録画中ですわ。
そしたらHEY×3NYCのところで光ちゃんがコメント出演したそうな^^
録画は、してあったので明日にでも確認してみまよう♪

1月4日のカウコン、元旦CONのWSもまだ未編集。
旦那様のHDDもお借りしちゃっているんで早めに編集してよね!と
言われてしまった・・・^^;

今日は、家族と川崎大師へ初詣に行って来ました。

120109_1157~010001

11時頃お参りしましたけど・・・まだまだ混雑していました。
お守りも買って来た^^
その後、川崎へ移動し昼ご飯食べて旦那様と子どもは帰宅。
2時間ぐらいかな?ブラブラして帰りました。
ちょうどバーゲンやってたのでバッグ買おう。。かなと思ったけど
気に入ったのが見つからず。
いつになったら巡り合えるんだか。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

