07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ULALA

2012年01月04日
年が明けて今日からWSが始まったようですね^^

実家にいるのでとりあえず映像流れるかな?っていうULALAだけ
予約してみました。

カウコンとハピバコンの映像流れました!

映像は、ウラでね☆

カウコンは・・・
引きの画で二人が映っていたのと^^;
この二つだけだったかな。

SH3L01210001.jpg

SH3L01220001.jpg

ハピバコンは、自分が参加していなかったのでケーキやプレゼントが
どんなものか見れて良かった♪
被っている姿も見れたし^^

SH3L01250001.jpg

SH3L01260001.jpg

SH3L01270001.jpg

新曲歌っている映像も流れた。
思えば・・・自宅でULALA予約してきただろうか、、不安になった。
ZIPとめざにゅ~、めざましを予約してきた記憶はあるんだけどね!
ま、いつもより気合い入れて予約してこなかったことは、事実。(笑)
これから出る雑誌に期待かな。。特にオリスタね!!

めざにゅ~とめざましでは映像流れたようですね。
まだ布団の中だったわ^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

