07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

元旦 読売新聞&お返事です^^

2012年01月02日
昨日は、やっぱり食べ過ぎちゃったみたい^^;
胃痛が・・・。
痛いけどやっぱり食べたい、、でも痛いを繰り返しています。

実家の読売新聞。
東宝の記事。帝劇の案内が載っていました。

SH3L0120.jpg

行きたいよぉ~!!
でもチケットがない。
一般頑張らないと!!

今日は、実家近くのイオンへ行ってお買いもの。
一人でブラブラして来ました。
せっかく昨日もらったお年玉、使うことなかった。
福袋興味ないんでね^^;

母には、今月末誕生日なのでちょっと早いけど誕生日プレゼント買って
あげました^^
自分のものは、欲しいものが見つかった時にでも買いましょう~♪

お返事は、ウラでね☆

 Uさんへ

うさ耳、めっちゃ可愛いよね。
スポ紙買って良かった!と思ったよぉ~。
オリスタは、レポ載るらしいよ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

