07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよね!

2011年12月29日
明日から東京3DAYSが始まりますね♪
私の第2弾の帰省も始まります。
今回は、8日の午後まで留守にするので色々用意があって大変!
幾ら実家にお泊りと言ってもそう度々帰っているわけでもないので
持ち帰らなきゃいけない荷物も多数あり^^;
明日は、ちょっと大きい荷物でドーム入りとなってしまいました。
お席でお邪魔にならないように気をつけます!

眩暈がどうか・・・一番の心配なんだけど・・・
とりあえずお友達と午後待ち合わせをしてお茶してから
ドーム入りすることに決まりました。
久しぶりにお友達に会うので眩暈がどうか落ち着いて
いますように!!
勿論、コンサート行って家に辿りつけるか・・・心配したら
キリがないね。

さて・・・留守中の番組でも予約しましょうかね^^
そう!結局、アルバム聞き込む時間なかった・・・^^;

初聞きばかりで新鮮すぎる?(笑)
DVD化、今から希望します。(爆)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

