07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

せっかくだけどね^^

2011年12月28日
無事に大阪も終わったようで良かった☆
いよいよ東京だね。
30日のみの参加です。
すっかり毎年1公演参加が定着しつつあります。
もう立ちっぱなしは、体力的にツライッス。(笑)
特に今回は・・・。
しんどくなったら座ってしまおう!

今朝からお友達数名に30日~元旦のチケット余っているんだけど・・・
行かない?っていうメールが多数きた。
それも皆、アリーナAばかり^^
元気だったらね・・・元旦、行っても良かったけど。
お断りしちゃいました。

グッズの販売時間もお知らせが来ましたが・・・。
今年は、パンフのみでいっかな~と。
1回のみの参加であのペンラ購入は、痛い出費かな・・・と。
さて・・・何時にドームに出没するかね。
あんまり早くウロウロしちゃうと夜までもたない!(断言!)

コンの後、実家へ戻る予定。
8日までゆっくりしますよ♪
荷物、若干あるよ^^;
お席で邪魔にならないように気を付けなきゃ。

今年もカウコンは、KinKi さん司会なんだって?
TVの前で大人しく見ますよ^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

