07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

残念でした。

2011年12月21日
今日は、光ちゃんお友達’Sと横浜でランチの予定だったんだよね・・・。
でもキャンセルさせてもらっちゃった。
自分の体調に自信がなかったこと。
そして、子どもが放課後の預かりに昨日、今日と行きたくなかった・・・ということ。
親の勝手で勉強する時間や外で遊ぶ時間を無くしちゃうのって
悪いもんね^^;

今朝になって冬になると乾燥肌から体のかゆみが悪化し(毎年のことだけど^^;)
皮膚科に行った方がいいのでは?状態。
明日で学校も終わりだし、次の日は祝日。
帰省しちゃうし・・・病院に行くにも今日しかない。
ってことで子どもが学校から帰って来たら皮膚科行って来ますわ。

私も乾燥肌だけど・・・かゆみまではないんだよね。
子どもを見ると常にどこかかいているから可哀想だわ。
酷くなる前に薬もらっておくのも大事だもんね!

お友達に東京ドームのチケットを送ってもらうことになりました。
近いようで中々会えなくってごめんね。
30日、会えるのを楽しみにしています。

それと・・・堂本兄弟録画し忘れたって↓で書いたらダビングしようか・・・
ってメールをくれたお友達もありがとう♪
そして心配までしてくれて。。
優しいお友達’Sに囲まれて嬉しいです、、涙。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

