07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

きょうは・・・^^

2011年12月20日
本日、東京ドームのチケット配達日でしたよね?

お友達のところにチケットが届いているはず・・・。

何処でもお席は、いいよ^^

光ちゃんに会えるだけで幸せ。
その前に私の耳が大音量にたえられるか、、それが心配。
ライトで余計眩暈が悪化しないか・・・とか。
会場まで無事にたどり着けるか・・・。
コンサート終わって家までたどり着けるか・・・。
色々考えるとキリがないんだけど、、心配ごとだらけだよ。

参戦予定の30日に息子と旦那様が新横から新幹線で帰省。
それから自由時間。
グッズどうしようか考え中。
いつもなら始発電車でグッズを買いに行ったりしてたけど今年は
ソレも無理。
昼過ぎに行って売り切れとかないだろうか?
まずは、週末スタートの大阪コンでグッズの画像よそ様で拝見し
検討しましょうかね^^

今日は、子どもの個人面談があったんだけど子どものお迎え時間にぶつかり
ほんの少ししか話せず。
一緒に行った旦那様に託しましたよ・・。
いよいよ冬休みまで後2日。

薬飲んでいるから眠くなってきた。
そろそろ寝ようかな。

前回の記事についてコメントどうもありがとうございました。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

