07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お返事です^^^

2011年12月18日
すっかりご無沙汰していました^^;

眩暈外来のある病院へ入院し、退院以後悪化してしまい
強い薬飲んで何とか生きてます。
笑いごとじゃないんだなぁ~。
ちょっと出会るくだけでしんどいんだよ。
回転性の眩暈や常にフワフワしている眩暈、両方とも持ち合わせて
いるからね。。

さて!年末は、お友達のおかげで30日のみドームへ行くことが決定♪
自分名義は、使わず。
年末、年始は旦那と子どもはいないので自分ひとり、実家へ行く予定。
カウコン&元旦コンも自粛しちゃいました。

かなり実家でのんびり出来そうです。
この間だけでも強い薬飲まずに過ごせるようにしたいな^^

帝劇枠のSHOCK、お友達共々外れてしまいました!
お友達は、博多へ行けるので光ちゃんに会えるけど・・・
私は、帝劇しかない!!
頑張ってチケGET出来るように努力する!

もし・・・余っているよ。。という方、いらっしゃいましたら
お声をかけて下さい^^
切実です^^;

遅くなりましたが・・・お返事は、ウラでね☆

 アリスさんへ

実は、あんまり?かなり調子悪いんですよ・・・。

 キラビさんへ

調子悪くて・・・更新もさぼってました^^;
そんな中、遊びにいらして下さりありがとうございます。

SHOCK、外れましたよ。一緒に行く予定の友達まで外れちゃって!
途方にくれてますけど・・・でもGET出来るように頑張ります!
冬コンは、今回30日のみ参戦です♪
眩暈の事、心配して下さりありがとうございます^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

