09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです!

2011年11月18日
blog、更新してないけど大丈夫?ってお友達からメールを
頂きました。

どうしてたかというと・・・・私事なのでウラに書きます。
興味のない方は、スルーしてね☆


実は、先週の7~12日までめまい外来のリハビリのある病院へ
入院していました。
めまいの始まりは難聴と一緒に突然今年の1月にやってきて・・・
もうすぐ1年経とうとしているのに一向に良くならない。
お友達にリハビリ施設のある病院を教えてもらい電話するも
診察の予約に3ヶ月待ち。。
やっと診察を迎えたのが10月末!
そこで入院を勧められてしまったのでした^^;
小学1年生の子どもがいるので入院はしたくなったけど
今の自分の年齢を考えてまだ残り半分?(欲張りかな?笑)
の人生が残っている。
不快なめまいが残ったままでいいですか?
先生の言葉にハッとし、旦那が仕事を休むことが出来ず
実家の母に泊まってもらい子どもの面倒をお願いすることが
出来ました。
母が元気で本当に良かったです。

入院中のリハビリは、かなりしんどかったですよ~。
継続は力なり!
入院して退院といえば元気=治っていると思われがちですけど・・・^^;
変わってないかな?
でもめまいについて勉強も出来たし。
頼りになる先生が見つかって良かったかな^^

退院して1週間、役員の仕事が色々重なってバタバタ。
来週は監査も控えているし。
前年度会長を務めていたのでメインで色々質問されるだろうし。。
再来週は、企画している集いもあるし・・・。
準備とかで忙しのは、まだ続きます。
がんばろう!!

ここまで読んで下さってサンクスです。
録画してあったKinKi 関連の番組やラジオ、ちょいちょい楽しんでます♪
あ~、早く自分の時間が欲しいよぉ~!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
独り言 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 福岡Walker | HOME | 会報no.86 »

