07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

会報no.86

2011年11月02日
我が家にも会報届きました!

・Marching Jの映像収録の様子。「Family ~ひとつになること」

・「ジャニーズチャリティ野球大会2011」

野球大会、ずいぶんと昔の出来事ですわ^^
でもすんごく楽しくやっているショットばかりでGJだわ。

そして・・・SHOCKの振込用紙、2枚。
2枚入ってても2枚とも当選ってことはまずないでしょ?
外れて手数料引かれて戻ってくるのは、納得いかない!
いつになったら当選後の振込にしてくれるんだか。
当選後だと振込して来ない人がいるから今のシステムのまま
続いちゃうんだろうな・・・。違うかな?

昔あったグッズの通販がいい例だよね^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

