09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

覚書&お返事です^^

2011年11月01日
「K album」 発売の宣伝、賑わってきましたね

分かっている限りの覚書。。
書き出してみる!

11月3日(木)「ホリディースペシャル」 Tokyo FM

11月4日(金)「きん☆すた」 NHK福岡放送
             「オリスタ」
11月6日(日)「今だから音楽 KinKi Kアルバム特集」 Bay-FM

11月7日(月)「カミスン!」 TBS

11月9日(水) 「K album」 発売

11月12日(土)「今さらですが、突然キンキキッズ生放送」 NHK-FM

11月13日(日)「MJ KinKi Kids スペシャル」 NHK総合  

11月20日(日)・27日(日) 「中井正広のブラックバラエティ」  日テレ

モレがあっても許してね^^

書き出しても見れない、聴けないものもあるんだよね。

残念!


渋谷センター街に「K Album」の看板が出現したそうな。

世代を超えて。
時代を越えて。
いろんな事情を超えて(笑)。
ついに発売。


意味深な言葉ね・・・笑。

いつも拍手&コメント、どうもありがとうございます☆
お返事は、ウラでね!








 Aさんへ

いつもコメント、どうもありとね!!
ジャニショ、行ったかな?
私は、いつ行けるか分かんないよ・・・涙。


 Uさんへ

帝劇枠のハガキ、もう出したのね。
私もやっとこ書いて出したよ。
でもUさんほどじゃないよ。
一度も当たったことなぁ~い!!

ジャニショ、行きたい!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

 
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 会報no.86 | HOME | 公録 »

