09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

どヤ!

2011年10月25日
今週は、光ちゃんが担当♪
夕方やっと録音しといたの聞いたよ^^

新コーナーがスタート。
「報告します!(仮)」→ かっこかりの言い方が可愛かった。

チワワがトンビにさらわれたというニュース。光ちゃんも気を付けて下さい!
「はい!気を付けます。」勢いある発言にちょい笑えた。

冬でも暑い、謎の暑さを秘めたオレんち。
あたか、あたたかく・・・。言いづらそうだったよ^^;
言えなくってもOKだよ♪

曲は、ドリさんでした^^

いよいよ、明日制作発表だね。
27日のめざましでは、「堂本光一、内博貴がミュージカル出演で会見」ですって。
夕方のWS忘れないようにしないと^^;
夕飯の支度とかで忙しいんだよね~。

お返事は、ウラでね☆

 Uさんへ

やっとTV navi買ってきたよぉ~♪
まだ見れてないんだけど・・・。
手元にあれば安心、安心。(笑)

中居兄さんとの絡み、どうかな?
OAあるのね!良かった。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
TVナビやポポロ見れました?やっとアリスも見れました。オリスタの光ちゃんは子犬みたいで可愛いですね(#^.^#)中居さんのTVの奴名古屋ではやらないかも(-_-;)今日は忘れずにチェックします~♪

管理者のみに表示

