09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

忘れた!

2011年10月21日
色々買い物するものあってメモリストにも書いてあったのに・・・
オリスタ買うの忘れて来ちゃった^^;
お友達のところでめちゃ可愛い光ちゃんを拝見させて
頂いた。
明日こそ!!本屋で。。
グラトクも。あ!近所の本屋には、置いてなかったんだわ。
あ~。今日は、大きい本屋の前を通ったのに・・・ガーンだわ。

明日は、トーチュウだよね。
とりあえず、明日はオリスタとトーチュウは忘れずにだわ♪

来週の今日は、Mステだね☆

お返事です

 Aさんへ

届いたのね、良かった♪
何処申し込むのかな?
これから作戦会議でしょ?頑張ってね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

