07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やっとです^^

2011年10月17日
手続き完了まで本当に時間かかりましたよ!
やっと見れました^^

シンプルだったけど本当に素敵です。
ピアノは、武部さんですよね?
余分な音がなく2人の声がとっても綺麗でした☆
心に染み入ります。
^^
光ちゃんのビジュも良かった!

いよいよKアル解禁です!!
雑音がすごくって^^;
お隣のお国の電波拾ってくれてます。
最近、ラジオ聞いてなくて久しぶりに聞いてコレだよ。
凹むね・・・。部屋の中、ウロウロして少しでも電波入りそうなところに
設置してタイマー予約しまぁ~す。
リアルタイムで聞ければいいんだけど・・・無理。
明日の朝、講演会に出席なので居眠り厳禁なのだ。

お返事です☆

 Uさんへ

ご無沙汰しています^^
Uさんも動画の手続き、時間かかったのね。
申し込みしたアドレス間違えたかな?とか色々
考えちゃったよ。
無事に見れました^^
光ちゃんの声、めっちゃ伸びてて素敵でした☆

いよいよKアル解禁だね。楽しみだわ。。



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« コン日程^^ | HOME | 動画 »

