07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

光ちゃん友達と^^

2011年09月20日
久しぶりに横浜で光ちゃん友達とランチ&お茶をして来ました。
お友達がランチの場所を考えてくれていて・・・雑誌Hanakoに載っていたカレーのお店にて
ランチです。
お値段の割にボリュームがあり美味しく頂けました♪
そして・・・場所を変えて、ティータイム。
デザートを頂きながらドリンクバー。何杯飲んだかしら?(笑)
光ちゃん話、主婦話、、色々お話出来て楽しい時間でした。

お土産まで頂きまして。。ごちそう様でした。

夜は、昨日のどヤ!を洗濯物を干しながら聞きました。
韓国帰りの最新光ちゃんですね!
久しぶりにラジオ聞きました。
やっぱりこれから真面目にタイマーセットして聞こうかな。
堂本兄弟のレギュラーだけじゃ、不完全だよね。

自動ドアに反応しない他にトイレなどの手をかざすと自動で水が出るやつにも
反応しないんだって。

韓国の公演話もチョロっとあり。
体験したことのない盛り上がり、日本から心配したり見守って下さった方に感謝申し上げますと。
大成功だったことには、とっても嬉しいけど・・・海を渡っての出来事。
寂しさを感じられずには、いられないな。
何か形に残して下さいな!!

曲は、Family。これまた久しぶりに聞きました。
光ちゃんの声、落ち着きます。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
独り言 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

