09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

堂本兄弟

2011年09月19日
ちゃんと録画出来てました^^
保存すべきか消去なのか・・・悩む回ですな。

ゲストさんが多くてソファーにちょんと座っている光ちゃんと高見沢さんが可哀想だった。
ゲテモノは、絶対に食べたくないよね、、ソファーの後ろに隠れちゃって!

唯一のツボは、唇かんで一生懸命にギター弾いてる光ちゃん!!
めちゃめちゃがカッコよかったです^^

次週も昆虫類が登場ですか・・・^^;
ゲストは中川翔子さん。面白いかな?とりあえず楽しみにしておこう!

明日は、久しぶりに光ちゃん友達とランチです。
たっくさんおしゃべり出来たらいいな~と思います。楽しみ、楽しみ☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

