07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

光速CORNER

2011年09月17日
今日も暑かった!
でもトーチュウの光ちゃん見て癒されました^^
衣装は、ちょっと・・・なんだけど光ちゃん見て
涼しくなった気がした。(笑)

ソウル公演についてもふれていました^^

 「国民性の違いもあるかもしれないけど、韓国の人たちは
参加型。
ああいう場では、いかに自分たちがステージの人たちを盛り上げるか、
という精神らしいです」

 ファンからのサプライズ
「日本だとそういうことは不可能な部分も多いので、一概に
どっちがいいとは思わないけど」
「あの熱さ、結束力には驚きました。観客がそれだけグイグイ来るので、
やっぱりステージの人間は応えようとするんです。
だから異常に疲れました(笑)」

 海外活動への思い
「インスピレーションを受けて、また自分の中から何か生んでいく
いいきっかけになりました。また機会があれば、ぜひやりたいと思います」

CM捕獲も頑張ってます^^
やっと電報篇、GETなり。
そして・・・言い忘れてる話 30ver GETなり!!
光ちゃんの間がいいよ。。

トーチュウの写真は、ウラでね☆





110917_1509~020001


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
本屋になかなか行けれないので明日オリスタみてきます(#^.^#)トーチュウ昨日のコンビニで買って帰ってから見ましたよ。やっぱ癒されますよね。これからがますますお金がかかるのでお仕事がんばってきます(*^^)v明日も頑張ります。今日は堂本兄弟の放送日~♪CM結局観れてなかったです(/ω\)

管理者のみに表示

