07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しみ^^

2011年09月14日
早速・・・オリスタにBPM韓国ライブが掲載されますね!
9/16発売号:速報、9/23発売号:Book in Book
2週続けて買うか・・・悩むところだね。

もう一つ、お楽しみを発見した!

9/21(水)夜7時~ 「名作ドラマ大事典!豪華スター同窓会SP」
懐かしいあのドラマの出演者たちは今?
名作ドラマの出演者たちが大集合!
ロケ撮影の裏話、あのシーンの驚きの新事実など・・・
家族、親子で見たい今宵限りの話題満載!

『人間・失格~たとえばぼくが死んだら~』のVTRが紹介されるのかな?

ベビースターのCM、ベタ撮りしてるけど・・・捕獲出来ないね。
捕獲したやつしか遭遇しないんだけど・・・汗。
チェックしては削除の繰り返しでお目目が疲れます^^;
HDDの容量があんまりないんで辛いですわ~。

お返事です^^
 Kさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
コメント、どうもありがとうございました。
鑑賞会、お休みですが・・・ランチにお誘いして頂きましたので
お会い出来そうです^^
光ちゃん話し、楽しみにしていますね!
当日、宜しくお願いしますね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

