09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ベビースターCM&お返事です

2011年09月13日
昨日からベビースターが関東でも発売になったんだね^^

先月奈良へ帰省した際に購入しておいたので発売前に。。と思って
食べましたよ。
ごめ~ん、、汗。
売上に貢献出来ないよ!何で天ぷらにしちゃったんだろ・・・チーン。

CMの方は、出遅れちゃったけどベタ撮りに励んでます^^
思いつき篇・言い忘れてる話(15ver)の2種類GET出来ました。
ベタ撮り初日は、言い忘れてる話(15ver)をこれでもか!!って
見ました。
チャンネルに偏りあるのかな?

そう!この前の堂本兄弟、またもや録画に失敗したよ。
ツボあった?

お返事です^^

コウちゃんへ

ご無沙汰してます^^
コメント、どうもありがとうね。
コウちゃんも体調悪かったっていう話前にしてくれたよね。
辛かったでしょ?今は、大丈夫なのかな?

前みたいに光ちゃん絡みで集まりたいね。
コウちゃん、今はお仕事もお勉強も忙しいみたいだし・・・。
いつでもいいのでまた会いたいな^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

